8月。

7月のレッスンを終えて、早速8月のレッスンもスタートしました。
こんなに暑い中 足を運んでくださる・・・ただそれだけで
ジーンときてしまうくらい、有難くて嬉しい毎日です。
皆さん本当に本当にありがとうございます。

暑い毎日だけど、このパンだったら作れそう!と思えたり・・
食欲が増すようなお料理だったり・・この季節を元気に乗り切って
もらえるといいな~と思って選んだレシピばかりです。
参加された生徒さんから、その日のうちに「もう復習しましたよ~!」と
嬉しいメールをいただいたりして感激しています。
c0137300_21515853.jpg

先日はなんと!昨年の冬に帰省に合わせて参加してくださった
生徒さん(当時妊婦さんでした)と、その時にご一緒されていた生徒さん
たちが同じ日にまたまた奇跡のようにご一緒出来たという嬉しい一日
でした♪

あの時はまだお腹にいた赤ちゃんが、可愛い~姿で一緒に参加して
くれましたよ♪本当に嬉しい再会で、みなさんベビーちゃんを交代で
抱っこしたり(ほとんどおもちゃ。笑)可愛い~可愛い~と嬉しそうに
されていて、幸せいっぱいのひと時。とても心温まりました^^
またお会いできるといいですね♪
c0137300_2292656.jpg

レッスンで作るフォカッチャ(ふわふわバージョン)
これ、個人的に とっても好きです^^
先月のクランツの型を購入された生徒さん、同じ型なので
活用してくださいね~!


今日で8月前半のレッスンが終わり・・いったんお休みに入ります。
また8月末のレッスンを楽しみに、しばらくはゆっくり休んで
しっかり充電したいと思います^^



いただきものの美味しいお菓子。
c0137300_2282672.jpg

レモンケーキ。この季節にぴったりの爽やかさ。
とっても美味しかったです♪ありがとうございました☆
[PR]