レッスン風景と あん食パン。

c0137300_21301236.jpg

昨日のレッスンのベーコンエピ。
綺麗な形に焼き上がりましたね!!カットの仕方で皆さんそれぞれ
個性的な形になるのも手作りの楽しいところ^^
c0137300_2125660.jpg

そしてこちらは今日のイーストレッスン。
皆さん真剣に成型を頑張って下さいましたね♪お疲れ様でした!
今日も美味しいパンが焼けました^^
毎回試食の際に、美味しい~!!がたくさん聞けてとっても幸せです。
習っていただいた生徒さんから、「気に入ってもう何度も作って
ますよ~!」とメールもいただきました。本当に嬉しいことですね!
残りのレッスンも頑張ります!!

****

先日、アンティークのあん食パンをお土産にいただきました☆
最近・・あちらこちらでお見かけしますね(笑)
これ、、本当~に美味しくて大好きなのです。
食べたいと願っていたら叶うのですね~。
c0137300_2134331.jpg

これだけの餡が入ってると、そのままでも十分美味しい~!
でもバターたっぷり・・でさらに美味しくなりますね♡
これは本当に餡がたくさん入った部分だったので
何も塗らずにそのままバージョン☆もうクセになる美味しさですね~!!
c0137300_2134458.jpg

気になりつつも、お店にはまだに行けてなかったので
とっても嬉しかったです。
Sさん♪いつも色々とお気遣いいただいてありがとうございます♡
ごちそうさまでした^^
[PR]