スコーンレッスン。

今日は、習い事の先生と仲間のみんながスコーンを習いに
来てくれました♪
c0137300_19315099.jpg
c0137300_19313079.jpg

以前スコーンを食べてもらったら、習いたい!!と
先生が言ってくれたことも嬉しかったし、それなら私も!!と
みなさんも参加してくれて嬉しかったです。
みんなありがとう~♡♡
c0137300_19322853.jpg
c0137300_19331153.jpg

出来上がりのスコーン。すっごく上手に出来ましたね^^
c0137300_19341013.jpg

ラスクも作りましたよ♪
これもまたサクッサクで美味しい~!!
出来上がったら、そのまま持ち寄りランチ☆
美味しいパスタやサラダをいただいて、そしてスコーンとラスクは
おやつとしていただきました。
c0137300_19364722.jpg

美味しかったし、頻繁に会っている仲間だけどいつもとは
違った感じですごく楽しかった~♪
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
[PR]