ハンバーガーランチ☆

c0137300_23331223.jpg

Brooklyn Parlor HAKATAでランチ。
お友達と一緒に、美味しいハンバーガー食べてきました♪
すごいボリュームでお腹いっぱい!ですが、食後のコーヒーも
大きなマグカップにかなりたっぷり!!のんびり出来て嬉しいですね。
短時間にいろ~んなお話が出来て楽しかったな~。
また会いましょうね♡

美味しいランチと楽しい時間でしっかりパワー充電。
夜は試作したり、自宅用のパンを焼いたりと楽しいおうち時間♪
c0137300_23424097.jpg

発酵後のしっかり膨らんだ真っ白な生地。本当に可愛いです^^
c0137300_23415311.jpg

余っていた牛乳を消費したくて仕込み水は牛乳のみ。
すごくいい香りで今すぐ食べたい~♡(もちろん我慢です!)
明日の朝ごはんでいただきます。
[PR]