久しぶりの。

東京へ行ってきました☆

パンの勉強をしたり、パン屋さんへ行ったり、お友達と食事したり、
いろんなことを楽しんだ3日間でした。

最初に伺った日本ニーダーさん。
いつも担当してくださっているFさんにずっとお会いしたくて
ご連絡したところ、ちょうど羽田到着の頃にショールームにいらっしゃる
とのことで、一番に出かけて来ました。

c0137300_10425263.jpg

パンフレットは見ていたものの、実際にニーダーなどの動きを見せて
いただいたり、気になっていたパスタマシーンをじっくり見たり^^
楽しかった~。
Fさんもとってもかわいらしい方で、ずっとメールのやりとりを
していたからすぐにお話も弾んで本当に楽しかったです♪
c0137300_1153956.jpg

c0137300_10451417.jpg
c0137300_10451551.jpg

また東京へ行く際には伺いたいと思います^^
短い時間でしたが、お世話になりました~!



それからお友達とお食事へ。
ものすごく久しぶりにお台場へ行ってきました。
子供たちがまだ小学校の低学年だったころに行ったかなあ。
なんだかとっても懐かしかったです。
c0137300_1161472.jpg

娘ちゃんの習い事のあとに駆けつけるお友達を待ちながら
こちらへ。
c0137300_1053313.jpg

先にひとりでまったり~♪
c0137300_10554047.jpg

お友達が来てからはみんなでいろんなお料理を食べて
(どれもほんとにおいしかった~)
もちろんパンケーキも食べて^^大満足。
久しぶりに会えてうれしかったです。忙しい中、本当にありがとう☆
c0137300_1112949.jpg

とってもステキな空間でしたよ☆

今回は泊まったホテルはこんなところ。
見下ろせるドームがキラキラきれいでした♡
c0137300_11163219.jpg

[PR]
by moln | 2012-05-14 11:17 |