ワンプレート☆

3月のパン教室、パン&お料理のワンプレートレッスンに
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
無事に全日程が終了致しました~^^
皆さんと楽しい時間が過ごせたことに感謝です☆

早くも、作りました~!のお声や、またやってくださいね!!という
リクエストもあって、本当に嬉しく思っています。

c0137300_18491587.jpg




c0137300_1850984.jpg

c0137300_18503333.jpg
c0137300_18513242.jpg

c0137300_18521926.jpg

c0137300_18531477.jpg

3月は、転勤でお引っ越しされる生徒さんが何人かいらっしゃって
寂しい気持ちにもなりましたが、皆さんが、「先生の教室に来れて
良かったです!」と笑顔で言って下さったことが本当に嬉しくて
これからも頑張ろう^^って思えました。
今まで通って下さってありがとうございました。新しい土地でも
元気に楽しく、そして美味しく(笑)頑張ってくださいね~!!
c0137300_2154020.jpg

c0137300_211592.jpg
c0137300_2123881.jpg

c0137300_2184853.jpg

c0137300_2131755.jpg

4月から、教室も10年目を迎えます。
自分でもびっくり!!!
教室を始めたときは小1だった長女も春から高校生。
あっという間の9年でした。
私もフレッシュな気持ちで、また頑張っていきたいと
思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
c0137300_18545739.jpg


4月のパン教室にお申し込みいただいた皆さまへ
返信をさせていただきました。
もしもまだ届かないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い致します。

たくさんのご予約本当にありがとうございました☆
[PR]