ありがとうございました!

昨夜は、3月レッスンへのたくさんのお申し込み
本当にありがとうございました。

通常と違う内容のレッスンなので、皆さん参加して下さるかな~と
正直不安もありましたが、本当にたくさんの方がお申し込み下さり、
「楽しみにしています!」というメッセージもたくさんいただいて
本当に嬉しく思っています。
内容をさらに充実させて、レッスンの日が迎えられたらな・・と思って
毎日少しずつ準備をしながら過ごしています。


メールを下さった皆様へは、これから順にお返事させていただきます。
2~3日いただくかと思いますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

お陰さまで定員以上のお申し込みをいただきましたので、
只今、キャンセル待ちのみ受付中です。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]