イタリアン。

なかなか都合があわず会えなかった友人と、久しぶりにランチに
行ってきました。
c0137300_15522354.jpg

前菜盛り合わせ
いろんなものがちょこちょこと楽しめるのが嬉しいですね。
たくさんの美味しいものが隠れてました♪
c0137300_15564014.jpg

スープはサクサクのパイ生地と一緒にいただきます。
c0137300_15573132.jpg

メインはお肉かお魚か選べます。私はお魚料理にしましたが
結局は友人とシェアしたので両方を堪能。
あとは自家製フォカッチャもついてます。

前菜だけでもボリュームがすごくて、これとパンとワインでいいよね~
と思うほど。(そういう食事、好きです♡)
c0137300_1612245.jpg

さらにはパスタまで!!
もちろん小さなサイズですが、ホロホロに煮込んだ豚肉もたっぷりで
食べ応えアリ。満足のひと品です。あっさりしたお味で、このパスタだけを
たくさん食べたいくらい、美味しかったな~。
この時点でもう限界。お腹ぱんぱんっ~!!
c0137300_16265918.jpg

とかいいつつ、まだ出てくるからしょうがない(笑)
さらにはデザートまで盛り合わせというボリューム・・すごいですよね~。
これで1,680円☆
c0137300_16361175.jpg

ゆっくりのんびりとおしゃべりしながら美味しいお料理も食べられて
本当に素敵なお店でした。
白木とグリーンを基調とした店内も明るい雰囲気で
とっても素敵。かなり好みでした^^
今度は夜のコースもいただいてみたいです。

MELMOSO da dorokawa
福岡県福岡市中央区平尾2-21-18 トーカンマンション平尾 102


***********

お腹いっぱいすぎたので・・この後は寒いけど少し歩いてお散歩へ♪
[PR]