open!!

ランチのあとは、もちろんこちらへ^^

aki先生のお店が、いよいよオープン☆
本当に本当におめでとうございます!!!
c0137300_12413792.jpg

広々として、スッキリした印象。先生らしいオシャレな空間ですね~☆
c0137300_1243158.jpg

先生のお知り合いなどもたくさん訪れていらっしゃって
たくさんの方に愛されて・・やっぱり先生のお人柄だな~と、
改めて感じました。
これからますます、素敵なお店に仕上がっていくのでしょうね♪
とっても楽しみです。

c0137300_12465297.jpg
c0137300_1247247.jpg

昨日はお腹いっぱいだったので食事は出来ず・・
ジャムや紅茶をお持ち帰り。
今度はお腹すかせて、美味しいランチを食べに
伺いたいと思います♪

*********

この日ご一緒したのがパンつがなりのお友達。
なので、この映画をご一緒しました♪


しあわせのパン

c0137300_13184141.jpg

ほんわか心温まるストーリーもよかったのですが
やはり、食事のシーンやパンの美味しそうな撮り方、雰囲気の出し方、
とっても興味深く、そして素敵でした。本当に美味しそうに
見えるんですよね~。あんなにお腹いっぱいな状態で観ていたのに
終わるころには美味しいパン食べたい!!作りたい!!なんて
思えましたから^^
湖の見える風景も美しくて、癒されるひと時でした。

この映画を観ながら、もっともっと、私のパンを食べて下さる
皆さんにも、幸せな気持ちになってもらいたいな~って、心から
思いました。まわりの方たちを大切に思う気持ちを忘れず・・
美味しいパンが焼けるように、もっともっと頑張ります♪

ゴンゴンでのランチの前に、東條でパンを買っていたから
帰り道、ワインも買って帰って、お家では美味しいパンの会^^
幸せな一日でした。
ご一緒してくださったお二人さん♪ありがとうございました☆
また遊びましょうね♪
[PR]
by moln | 2012-02-04 18:18 | 日記