檪の丘

いちご狩りの翌日。朝はのんびり起きて、めるころの美味しいパンを
食べて、湯布院へ向かって出発!!
途中、見る山々には雪が積もっていて、前日とは違って
寒そうな空。
c0137300_1453227.jpg

それでも、きれいな景色を見ながらのドライブはかなり癒されます。

c0137300_1456350.jpg

目的地はこちら。「檪の丘
美味しいピザとパスタのために、しっかりおなかを空かせて
行きましたよ~!(長い待ち時間で、嫌でもお腹すくんですけどね・・笑)

c0137300_14573896.jpg

タイミングよく店内の席が空いたので案内してもらえてよかったです。
寒くない季節ならテラス席だと気持ちが良いでしょうね~^^
さすがに今は子連れだと寒いかな。。。

c0137300_15163319.jpg

スペアリブの石窯焼き。

c0137300_1502749.jpg

c0137300_151020.jpg

ピザとパスタは、ちょっと変わった食べてみたいメニューが
いくつもありましたが、今回は子供たちが食べたいもの(食べれる物・・)
を注文。オーソドックスなものになってしまいましたが
どれも美味しかったですよ~。
パスタの味がしっかりしてたので、一緒にお酒をいただいた方が
良かったかな・・。特にアマトリチャーナは一緒にお酒飲みたい~!
って思いました♪
次は夜に伺ってみたいものです。

c0137300_1585174.jpg
c0137300_159095.jpg

お腹いっぱい♪大満足のランチでした~☆
[PR]