恒例の^^

c0137300_861088.jpg

南阿蘇へいちご狩りに行ってきました。
もちろん今回も、毎年お世話になっている
やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑?」さんへ!


もう、どれから?どこから?どうしよう?って悩んでしまうくらいに
広~い畑にたくさんのイチゴたち!!大興奮です(笑)
c0137300_8113485.jpg

イチゴって美味しいだけじゃなくて見た目の可愛さもあって
この空間に居るだけでも嬉しくて、何だか幸せな気持ちになれますよね☆
c0137300_8143614.jpg

たくさん摘み取って毎日おやつにいただいていますが
めちゃめちゃ美味しいです。ホントに!

阿蘇へ行かれることがあったらぜひ~♪
オススメですよ!





c0137300_82125100.jpg

この日はとってもいいお天気で本当に気持ちのよい
ドライブ日和でした^^

めるころでパンをたくさん買って、高森田楽の里でお昼ごはん食べて
お宿の温泉でまったり~。
阿蘇のパン屋さん、だいぶ行き尽くして(笑)・・・
最近はここ!と決めて1~2ヶ所行く感じかな~。
めるころはお気に入りのパンがあるし、イチゴ園からも
近いのでいつも行きますが^^

c0137300_8282312.jpg

らくだ山に地鶏を食べに行くことも多いですが
今回は久しぶりにこちらへ伺いました。
お肉がまだなくて寂しい写真ですが(>_<)
子供たちも大きくなったので、たくさん頼んでみんなで
分けて食べられるのが最近は嬉しかったりします(笑)
でも何より、家族4人でこうして囲炉裏を囲んで、美味しいね~!と
楽しく過ごせることが、一番幸せなことかもしれませんね。

またイチゴ狩りの期間内に、南阿蘇へ行きたいと思います。
[PR]
by moln | 2012-01-10 08:42 |