ありがとうございました☆

1月レッスンへのたくさんのお申し込み、ありがとうございました。
順にお返事させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


今年も、たくさんの方にレッスンに参加していただき、
本当にありがとうございました。
自分でもびっくり!の突然の引っ越しもあり・・何だか今年の後半は
本当に忙しく過ごして、いつも以上にあっという間だった気がします。

パンやお料理つながりでたくさんの方と出会い、またたくさんの方に
お世話になり、生徒さんたちとも楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

足の怪我の事を気にかけて、レッスンの際にお声をかけて下さったり
驚いてメールを下さったり・・・今回の予約メールでも心配して
下さったり・・・。そして、今年のことを振り返り、色々と嬉しい
お言葉もたくさん頂戴して、皆さんの温かいお気持ちに、涙が出るほど
感激してしまいました。本当にありがとうございます☆すごく嬉しいです!!
(足は大丈夫ですよ!^^)

来年も変わらず、皆さんと楽しい時間が過ごせるように、パンへの愛情と
努力を忘れず、一日一日を大切に過ごしていけたらなあと思います。

皆さん、今年一年本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

c0137300_18362388.jpg

yukaさんに作っていただいたツリー。
何かと忙しい日々の中、眺めるたびに本当に癒されました☆
yukaさん、たくさんお世話になりました~!来年もまた
素敵なお花を作っていただけるのを楽しみにしています!
お教室もまたお願いしますね!!
(楽しみにされている生徒さん~^^お待ちくださいね☆)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
生徒さんには、シュトーレンを作りましたよ~と
嬉しいメールをいただいたり、レッスンの時にお話を伺うことも
多くて心温まりました。

我が家は今年はの~んびり、、な感じ。お料理もケーキも
外食だったので写真もありません(^_^;)
c0137300_18574952.jpg

今年の我が家のクリスマス時期のパンは、パネトーネ。
後半のレッスンでもお出ししましたが、生イースト使用で、
シュトーレンと同じように中種を入れて作っています。
焼き立ては最高にふわふわで、手が止まらない~!!
こちらは来年のレッスンに出来たらな・・と思っています。

連日のレッスンが終わって・・冬休みの初日、娘と一緒にメサイアに。
c0137300_1951859.jpg

この時期はいろんな雑用も多く、日々忙しくて疲れもありましたが
ゆっくりしたひと時に、とても癒されました。素敵な演奏でした☆

これからしばらく、お休みをいただきます。
しっかり充電して、また年明け、元気に皆さんとお会いしたいと
思います。

皆さんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
[PR]