ランチ。

先日、パン仲間のKさんとランチに出かけてきました。
c0137300_16151218.jpg
c0137300_16153742.jpg
c0137300_16163130.jpg

共通の趣味(仕事も。)を持つ友人とは、美味しいものを
いただくときに、話が弾みます。これは何だろうね~^^
と一緒に考えてみたり・・・美味しいね~と感動したり。
食に関する想像が広がるって本当に楽しくて、リフレッシュ出来る
時間です♪
デザートも美味しかったですよ☆
c0137300_16211785.jpg

今度は夜伺ってみたいな~。
→ トラットリア・デル・チェーロ


パンつながりのお友達なので・・この日Kさんと
シュトーレン交換をしました☆
c0137300_16322244.jpg

Kさんからは2種類も~(*^_^*)嬉しい!!
Kさんは色々なところで勉強されていて、私のとは大違いだなあと
思わせる、とてもとても美味しいシュトーレンで、本当に感動しました。
c0137300_16325729.jpg

美味しそうでしょ??^^

私も、また来年、今まで以上に美味しいシュトーレンを
生徒さん達と一緒に作れたらいいな・・と目標が出来ました。

こうして刺激を受けることが出来る素敵なお友達がいて
有難いです。

Kさん、本当にありがとうございました!!
[PR]