柚子茶&キムチ教室

柚子茶とキムチ作りの教室に参加してきました。
柚子の皮をひたすら刻んだり・・・黙々と作業していたので
途中の写真はありませんが、みんなで作ると楽しくて、
あっという間に出来上がりましたよ。
c0137300_221632.jpg

柚子茶は可愛くラッピングして持ち帰り♪
c0137300_228390.jpg

キムチもお持ち帰りしましたが、すでに完食~。
(めちゃめちゃ美味しかったからあっという間でした!!)
また作らなくちゃです!
c0137300_228402.jpg

作業が終わったら、先生が作って下さったランチを
いただきました。
大好きな石焼ビビンバ~☆
もう嬉しすぎます!!なんて贅沢なひと時なのでしょう。

先生のお料理は本当に美味しくて、好みの味付けだし
それにお人柄も良くて、大好きです^^

通われている生徒さんに聞いても、皆さん先生の事が
本当に好きで、遠くからわざわざ通ってらっしゃったり、
長く通われていたり・・。
この日もなんと、東京からお越しの生徒さんがいらっしゃって
驚いてしまいました。
c0137300_22121379.jpg

先生が漬けて下さっていたキムチも一緒にいただいて
楽しいランチの時間♪
c0137300_22125295.jpg

ボリューム大でお腹いっぱい~。
大満足のレッスンでした♪

普段以上に準備も大変だったかと思いますが、先生、本当に
ありがとうございました!
またお家で復習したいと思います。

ご一緒していただいた皆さんも、楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]