おうちランチ☆

少し前のことになりますが、お友達親子が遊びにきてくれました。
持ち寄りランチしましょう♪ということで、私の担当は
もちろん?!パンでした!!
c0137300_22153415.jpg

前後の日にレッスンが入っていたので、手の込んだパンは
焼けませんでしたが、喜んでもらえたらいいな~と心をこめて❤
朝からせっせと焼いて・・パン屋さん状態♪
たくさんのパンを作るの、本当に楽しいんですよね!!
簡単なものでしたが、スープとマリネも1品ずつ。
お料理上手なお二人に食べてもらうのはドキドキですが。。

ママたちがお料理の準備をしている間、ひとりテーブルに座って
ラスクに夢中のSくん。可愛い~❤たくさん食べてくれて
ありがとうね^^
Aちゃんもたくさん食べてくれて嬉しかった~。
お土産パンもたくさん食べてくれたみたいで良かった^^
c0137300_22185875.jpg

c0137300_22231353.jpg
c0137300_2223392.jpg

Mさんのハニーマスタードチキン♪
食べてみたかったんですよね~!!
念願かなって嬉しかったし、本当に美味しくて!!
c0137300_22241592.jpg

Mさんのお料理&Sさんのケーキという、本当に贅沢な
スペシャルコラボ☆幸せな時間でした~。
c0137300_2227924.jpg

Sさん作の大人味で美味しいケーキ。最高ですね!!
いついただいても、MさんとSさんは、お料理上手だな~と
感心します。たくさん刺激を受けて、「よしっがんばるぞ!!」と
何だか元気が出ました。

素敵なお友達がいて本当に幸せです。
また遊びに来て下さいね!!
[PR]
by moln | 2011-12-07 22:42 | 日記