リース教室。

c0137300_2119868.jpg

先日、yuka先生にリース作りを教わりました。

みんな始めてだったのですが、優しい先生のお陰で
こんなに素敵なリースが出来上がりましたよ☆

好きに作らせてもらえるので、個性が出て、その人らしさと
いうのかな・・人柄が表れていて、どれも本当に素敵でした。

さて、私のはどれしょう?^^
教室に参加されたとき、探してみてくださいね!
c0137300_21205327.jpg
c0137300_21211053.jpg
c0137300_21213177.jpg
c0137300_21214847.jpg

c0137300_21223848.jpg

見ればみるほど可愛いリース。
自分で作ったとなると、本当に愛おしいです。

リース作りが終わってからは、持ち寄りランチ会でした!
美味しいものをいただきながらたくさんおしゃべりして、
本当に楽しい一日でした。
yuka先生、参加していただいた皆さん
ありがとうございました☆
[PR]