クリスマスレッスン☆

c0137300_1739079.jpg

シュトーレンのレッスンがスタートしました。

11月末まで、レッスンやいろんな予定が詰まっていて
(時にはアイドルのコンサートまで。ね^^A先生~♪笑)
盛りだくさんの日々だったので、ここ2~3日でバタバタと
クロスを縫ったり、買い物に走りまわったり・・・それから、
yukaさんにお願いしていたと~っても素敵なお花やツリーが届いたり・・・
気分も盛り上げながら、慌ただしい中にも楽しみな気持ちいっぱいで
今日のレッスンを迎えました。なんとか無事に一日目が終了~^^
途中、「虹だ~!」と窓の外の虹に気付いてくれた生徒さんがいて
本当に素敵な一日になりました☆
ご参加いただいた皆さま、初日でバタバタとしたレッスンでご迷惑を
おかけしたかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました♪

上の写真は抹茶のクグロフ。
シュトーレンはこんな感じ。チョコ味ですよ☆
c0137300_174865.jpg

c0137300_17491382.jpg


yukaさん作の可愛いツリー。
我が家のインテリアに合わせて、グリーン&シルバー、そして
ホワイトのイメージで作っていただきました。
来年は、ガラッと変えてレッド系でもいいかな~。

こちらも皆さん、見て楽しんで下さいね☆
c0137300_17511246.jpg

ベランダのお花やグリーンも、1/3くらいですが植え替えました。
これを、1か月前にやっていたら、いい具合に成長して立派な冬のお庭に
なっていただろうに・・遅すぎた感がありますが、ちょっとクリスマス
っぽい植物を選んで、冬らしい雰囲気に変わったかな?と思います^^
もうちょっと足していきたいかな~。
新しいお家になってから初めてのクリスマス。
皆さんと一緒に、これから素敵な思い出がたくさん出来ますように☆
[PR]