プチパンレッスン☆

今日は、初心者の方向けのプチパンレッスンでした。
初めましての方や、先月初めて参加して下さった
2回目の生徒さんが参加して下さいました。

初参加の生徒さんも、お家でも何度かパンを作ったことが
あるとのことで、丸めもすごくお上手だったので、せっかくなら
成型も楽しく♪ということで・・シンプルなパンだけでなく、いくつか
アレンジして作ってもらいました^^
c0137300_23144696.jpg

皆さん上手に出来上がってましたね♪
パン生地がどんなふうに変化していくのか・・
じっくりと見ていただけたと思います。

たくさんメモして、質問もして下さって・・。皆さんの
やる気を感じました!!
お家でのパン作りに、今後少しでもいかしてもらえると
嬉しいなあ~。
c0137300_23184612.jpg

焼き上がり☆
c0137300_23191875.jpg

じっくりとパンを作ることが出来るのはもちろんですが
空いた時間や試食の際にゆっくりとお話ができて、とっても
楽しい時間でした^^
ご参加いただいた生徒さん、本当にありがとうございました♪
またお家でも是非作ってみてくださいね!
分からないことはいつでもご質問ください^^

こちらのレッスンは、今後も出来る限りご都合のあう日程で
対応させていただきたいと思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に
お問い合わせくださいね。お待ちしています☆
[PR]