ありがとうございました☆

11月レッスンへのお申し込み、ありがとうございました。
今回もたくさんのメールをいただき、お久しぶり^^の生徒さんの
お名前もあったりして、嬉しい気持ちで読ませていただきました。

これから順にお返事致します。
23日夜までには皆さんに返信を完了させたいと思っていますが
もしもそれ以上経っても返信が無いという場合は、
お手数ですが、再度ご連絡下さるようお願い致します。

また、イーストレッスンをご希望の方がとても多く、一部日程の
変更や追加をさせていただきましたのでご了承ください。
(詳しくは11月レッスンのお知らせの方でご覧ください)



まだまだ10月のレッスンも続きます^^
aki先生とのコラボレッスンも待ってますね!!楽しみです。
ご参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

そして明日は西部ガスさんでスコーン講座をさせていただきます。
皆さんと楽しい時間が過ごせますように☆
[PR]