おうちでパンランチ。

c0137300_1311061.jpg

久しぶりに、Rさんとランチしました。
よく2人でランチに行くような仲ですが、お家に来てもらったのは
意外に初めて。いつもお世話になっているので、のんびりと
お話しながら、パンも食べてもらえて良かったです^^

c0137300_1334251.jpg

お土産にいただいた和菓子、とっても上品なお味で
丁寧に作られているのが伝わってきました。

美味しいなあ、と思うと自分で作りたい!!って気持ちも
増しますね☆

Rさん、ありがとうございました。また来て下さいね♪


引っ越してここに住み始めてからは「フルサワ」さんという
材料のお店がすごく近くなって、徒歩圏内にこういうお店があるのが
嬉しくて^^

ちょこっとだけドライフルーツが欲しい・・とか
そんな時に本当に便利。
今すぐ欲しいー!作りたいー!!という欲望が満たされると本当に
嬉しいものです(笑)
今日も立ち寄って材料を買ってきました。
フルーツケーキを作ろうかな~と思います♪
[PR]