リースとウェルカムボード

c0137300_2224228.jpg

yukaさんにお願いして作っていただいた
リースとウェルカムボードが届きました。

好みの色合いをお伝えして・・(もちろん、大好きな
グリーンがベースになりました^^)おまかせで作って
いただいたのですが、届いたリースは本当に本当に
可愛らしくて、とっても素敵で、感激です。

教室に来て下さる生徒さんの心が和んでくれるといいなあ・・と
思いながら、いろんなイメージをお伝えしてお願いしたリースや
ウェルカムボード。
こちらの都合に合わせて下さったり、色々と相談にのって下さった
優しいyukaさんの気持ちもたくさん伝わってきて、本当に
嬉しかったです。素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

c0137300_22264287.jpg

ウェルカムボードはもうちょっと色を増やして・・と
yukaさんのセンスにお任せ!
私の好みだけだと、どうしてもグリーンとかシンプルなものに
なりそうだったので。この、ピンクの色合いすっごく可愛いんですよ~。
可愛すぎて、届いたボードを見て 何だか舞い上がってしまいました(笑)
何度もメールのやりとりをしていただいて、細かい注文にも
応えてくださって・・感謝の気持ちでいっぱいです。
yukaさんにお願いして本当~に良かったです^^

教室に参加された際に、ぜひ皆さん見てみてくださいね。




9月のレッスンも、気付けばもう折り返し地点。
最初の方は、新しい家の勝手に慣れず(普通に暮らすのと
教室をするのはまたちょっと違うのです・・)バタバタしていましたが
ようやく余裕が出てきた気がします。
今月から、少し内容を変えたため、以前よりももっとじっくりと、
お一人ずつしっかりとパンを作っていただいています。
時間配分なども少しゆったりになって、以前よりも空き時間に
たくさんお話することが出来るし、生徒さんたちの近況をあれこれと
聞くことが出来たりして、私自身もすごく楽しんでます^^
久しぶりにお会いする生徒さんもいらっしゃって、いろんな話に
花が咲きますね♪ここ数日、新しい生徒さんも来て下さって
素敵な皆さんとの出会いを嬉しく思います。
今日はパン作り初めての方もいらっしゃって、焼き立てのパンを
可愛らしい笑顔いっぱいで喜んで下さって・・・こんな風に楽しく
一緒にパン作りが出来るなんて、幸せなことだな~と改めて思いました。

残りのレッスンも皆さんとお会いできることを楽しみにしています!



***********

10月のレッスン、明日14日の20時~予約の受け付けを
開始させていただきます。

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

平日午後のレッスンを、ご予約いただいた生徒さんのご希望など
状況によっては
13:00~ → 13:30~に変更させていただく場合が
あるかもしれません。また改めてご案内させていただきます。



☆ご参加、お待ちしていますね☆

詳しくはこちらをご覧ください。 → 
[PR]
by moln | 2011-09-13 22:51 | 日記