自宅レッスンの再開。

6月1日のレッスンを最後に・・引っ越しの為
随分とお休みをいただいていた自宅パン教室ですが、
今日、やっと!再開せていただくことが出来ました。

もう本当に長~いお休みで・・・自分自身に対して大丈夫かな~という
心配な思いと・・生徒さん達来てくれるのかな?と不安になる気持ち..
いろんな思いでいっぱいでしたが、たくさんの生徒さん達がご予約
くださって・・無事にこの日を迎えることが出来て、良かった~と
本当にホッとしています。
ご予約いただいた皆さん、そして今日ご参加いただいた生徒さん達、本当に
ありがとうございました!!

c0137300_2143992.jpg

準備のときから、今までになくドキドキ・・
でも、この日を迎えられたことが本当に本当に嬉しくて!
生徒さん達をお迎えしたときには、顔見知りの生徒さん達に加え
新しい生徒さんもお一人^^皆さんとお会いできた事が嬉しくて、そして
ホッとして・・
やっぱり私は、このお仕事が好きなんだなあと再確認。
幸せですね(*^_^*)
こんなに素敵な時間を与えて下さる生徒さん達に、心から感謝です☆

初日だったので、何だかいろんな部分でアタフタしてしまいましたが
次回からはもうちょっと落ち着いてレッスン出来るかな~。
我が家なのに、まだまだ慣れない感じです(^_^;)
今日ご参加いただいた生徒さん、、次回からはもうちょっと
テキパキ動きますので~!すみません。。
c0137300_21114245.jpg

c0137300_2112325.jpg

パンは無事に、とっても美味しく焼けました^^
初参加の生徒さんも、パン作りの経験がおありだったので
とってもお上手でしたね☆
引っ越したことで、交通の便もよくなって「通えそうです!」と
お問い合わせ下さる方も多いです。
これまで通ってくださっていた生徒さんはもちろんのこと、新しい出会いも
また楽しみにしたいと思います。
私自身がまだまだ今のお家でのレッスンに不慣れでご迷惑をおかけすること
も多々あるかもしれませんが、より良いレッスンになるように、努力して
いきたいと思っています。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

10月のレッスンについても、近日中にUPしますね。
10月はイーストと、ホシノ天然酵母のレッスンを開催致します。
それから、パン教室の他に、お料理教室を主宰されているaki先生
コラボレッスンを計画していますよ!
aki先生ファンの皆さま、お待たせしました♪どうぞおたのしみに~☆


今日生徒さんにいただいたロンドンのお土産の紅茶。
ご参加いただいた生徒さん達と一緒にいただきました^^
香りがよくてまろやかで、とっても美味しかったな~。
ありがとうございました!
c0137300_21284918.jpg

[PR]