おでかけ。

c0137300_7111354.jpg

8月最後の週末は、田主丸へ
巨峰狩りに行ってきました。
c0137300_7135212.jpg

たくさんの巨峰園がありますが、我が家はいつもこちら、
中野巨峰園さんです。

c0137300_713169.jpg

今年もた~っくさんの巨峰が実っていましたよ~!!

いつも汗だくになってしまう巨峰狩りですが、この日は少し
涼しくて過ごしやすい一日でした。
c0137300_7241181.jpg

とっても甘くて美味しい巨峰でしたよ^^
あっという間に残り少なくなってしまったので
閉園前にまた行きたいなあ。

c0137300_728510.jpg

途中で立ち寄ったパン屋さん。



c0137300_7284957.jpg

c0137300_7291729.jpg
c0137300_7294033.jpg

パンの種類が多くて、楽しいパン屋さんですよ♪
好みのパンがたくさん並んでいてテンションあがります↑↑
どれも美味しくて、お財布にも優しい^^近所にあったらいいのにな~って
思えるお店です☆




子供たちの夏休みも終わって、また何かと慌ただしい日々。
パン教室再開の日も近づいてきました。
皆さんに会える日が来るかと思うと、今からとっても楽しみです♪
[PR]
by moln | 2011-08-31 07:37 | 日記