お盆休み。

お盆は実家に帰ったり、家族で買い物に出かけたり
のんびりした日々を過ごしていました。
c0137300_22584840.jpg

空港のレストランで朝食を食べていたら
目の前に現れた嵐ジェット。

c0137300_2302793.jpg

嵐さん、お美しいです。
展望室には見に来ている方がたくさんいらっしゃいましたよ^^



久しぶりにヤフードームにも行きました。
c0137300_23103172.jpg

と言っても、お弁当の写真しかありませんが(^_^;)
c0137300_23111317.jpg

いつも買おう買おうと思いながら、ついつい好きなものが
たくさん入った杉内弁当の誘惑に負け、わっち弁当は初めて買いました。
可愛らしいお弁当ですよね^^
ついつい、娘たちのお弁当を詰める時のことを考えて見ちゃいます。


勝利の花火が見れたし、大場投手と一緒に「オイサー!!」
盛り上がってとっても楽しかった~☆

久々すぎて、フラッグとか持って行ってない我が家・・・
度々振る機会があるんですね。完全についていけてませんでした。笑
次回からしっかり持参しまーす!
[PR]
by moln | 2011-08-17 23:31 | 日記