再会。

c0137300_17514733.jpg

東京在住のちこさん&beeさんが帰省中ということで
我が家へ遊びにきてくれました。
福岡のお友達、norikoちゃんも一緒です^^


ちこさんに会うのはかなり久しぶり・・
もしかして、東京で一緒にパン屋さん巡りしてもらった
あの時以来??
たくさんのパン屋さんや、チクテカフェ、かっぱ橋にも行ったね~。
懐かしいなあ。
ちこさんやbeeさんには、東京でいっぱいお世話になったり…
norikoちゃんには福岡で仲良くしてもらっているので、こうして
みんなに遊びにきてもらえて嬉しかった~☆

大人はたくさんおしゃべりして、子供たちも皆で仲良く遊んで
とっても楽しい一日になりました♪


c0137300_17452790.jpg

この日は、スコーンを焼きました。
子供たちも食べれるように・・とチョコ味で。

これは我が家の子供たちがお気に入り☆
もちろん大人も大好きな味ですよ^^

c0137300_17474516.jpg

お土産にいただいたロールケーキ♪
ふわふわでおいしい~♪
c0137300_17493855.jpg

東京土産の揚まんじゅう。
c0137300_1748533.jpg

可愛い布巾までいただいて・・
みんなの気持ちが伝わってきて
本当に嬉しかったです。

大切に使いますね!

なかなか頻繁には来れないだろうけど・・またこうして
集まれると嬉しいな♪
ぜひ、また遊びに来て下さいね!!
[PR]
by moln | 2011-08-15 17:58 | 日記