お客さま。

今日は大好きな方たちが、久しぶりに(引っ越し後初ですね^^)
遊びにきてくれました♪

こんなに可愛くて素敵なお花をいただいたり・・
c0137300_2036222.jpg

オシャレな器も。
c0137300_20395925.jpg

うまく写せませんね(>_<)
どの角度が良いのかな~
とっても素敵で開けた瞬間本当に感激しました☆



美味しいおやつもたくさん♪
c0137300_2041573.jpg
c0137300_20412679.jpg

c0137300_20535736.jpg
c0137300_20543667.jpg
c0137300_20562682.jpg
c0137300_2057429.jpg

大阪のお土産や、以前もいただいて大好きになった
カステラ、人気のパン屋さんの美味しいパンなどなど。
私も、最近のお気に入りのマカロンや焼き菓子を♪
見てるだけでウキウキしますね!

ルンバの会からスタートし(相変わらず人気者ですね!)
美味しいものの話やアイドル話・・・
あれこれと話は尽きず、たのし~い時間でした☆
来ていただいた皆さん、暑い中本当にありがとうございました!
ずーっと居て欲しいくらいに楽しかったですよ♪
帰り・・急な来客でバタついてしまってごめんなさい!
お菓子なんかもラッピングして皆さんとお分けしようと
思ってたのに~(>_<)すみません。。
また次回何かの形でおもてなしさせて下さいね!

あっ、ちなみに、、名前が出てこなかった あの金髪のコの名前、
イ・ホンギでした!!あ~スッキリ!笑


今度はまた、ゆっくり遊びにきてもらいたいな~と
思いました。ごはん会したいですね♪


*************


最近のお気に入り♪

シャスールやル・クルーゼの収納場所が前の家の時からの
課題でした。見せる収納~ってことで、前みたいに出しっぱなしでも全然
良かったんですが、ほこりも気になるしな~と思って、棚を購入。
c0137300_21121516.jpg

ようやく届いて、シャスールやルクたちが
しっかりおさまってくれました♪思ったよりもたくさん入る棚で
上部には、カップなんかを飾る予定ですが、ひとまず今は
お皿を置いてます。
c0137300_2113356.jpg

時々はディスプレイを変えて、あれこれ楽しみたいと思います^^
これまでなかなかぴったりのものが見つからなかったんですが
こうして気に入る物に出会えるのって、本当に嬉しいですよね☆

少しずついろんなものをそろえて・・・
ほぼ完了したかな?という感じ。

自宅だけど、教室でもある空間。家庭らしい部分があったり、
なんとなく落ち着くような場所だったり・・
うまく伝えられないのですが、家らしい温かさも
必要かな、と思います。

今日来て下さった皆さんにも、私が見る限り・・ですが(笑)
くつろいでもらえて本当に嬉しく思いました。

レッスンに来て下さる生徒さんも、皆さんゆったりと
楽しんで下さるといいな~と、今から本当に楽しみにしています!
ぜひ、お家に遊びに来るような感覚でいらしてくださいね☆


9月から、レッスンを再開させていただきます。

詳しくはこちらをご覧くださいね。 → 

☆☆☆ご予約、お待ちしております☆☆☆
[PR]
by moln | 2011-08-06 21:40 | 日記