美味しいおやつと楽しい時間。

お菓子作りの達人さんたちが遊びにきてくれました♪

c0137300_961471.jpg

この可愛らしい包みの中身は・・・
c0137300_964816.jpg

オレンジのケーキ。
見た目も完璧、プロの仕上がりです^^
もう少し日をおいた方が美味しいとのことでしたので
すぐに食べたい気持ちを抑えて!笑
翌日まで待って、よりおいし~い状態でいただきましたよ♪

そして・・
新居のお祝いということで、おめでたい♪お菓子も^^
c0137300_991351.jpg

鯛の形の、可愛らしい和菓子。
かわいいーーー!!!
箱を開けた瞬間大興奮です!!

お味ももちろん素晴らしく
ホントお二人ともプロの域・・・。ため息ものです。
手土産に、何気なくこんな風に出来たら素敵ですよね~。

もう1品、手作りわらび餅と一緒に。
c0137300_9111962.jpg

楽しいおしゃべりに、美味しいおやつ。
本当に幸せな時間でした。

さらに・・
嬉しいプレゼントまで!
c0137300_912213.jpg

お二人の気持ちがたくさん伝わってきて
感謝・感激の一日でした。また遊びにきて下さいね♪

本当にありがとうございました☆
[PR]