西部ガスクッキングクラブ(6月)

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
更新できなかった西部ガスさんでのレッスンの様子です^^

5月がお休みで、さらに6月は日程が変わって 本来第一週目の
レッスンなのですが 月の後半での開催になったので、何だかとっても
久しぶりな感覚でした。

メニューはミルクパン、サイドメニューは鶏肉のトマト煮込み。
c0137300_23413470.jpg
c0137300_23414356.jpg

生徒さんも久しぶりで振り出しに戻るかな?とちょっと心配だったのですが
皆さん手際よく作業して下さいましたね!

c0137300_23374532.jpg

ミルクパン、2種類の成型で。
ふんわり美味しそうに焼けてます^^
焼成中のオーブンをのぞくととってもワクワクしますね♪
c0137300_23484684.jpg

煮込み料理も美味しく出来ましたよ!もちろんシャスール使用。
美味しく仕上げてくれる優れモノです☆

c0137300_2338475.jpg

焼き上がりのパン。
このパン生地から色々なパンにアレンジされてもいいですね!

たくさんお家で作っていただいて、皆さんの定番パンになると嬉しいです。
参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆
[PR]