ルンバの会♪

今日は、ルンバの購入を検討されているKさんと
我が家で実演会でした^^

c0137300_1601056.jpg

ルンバの働きっぷりをしっかり見ていただきましたよ~。
Kさんちにも早くルンバがやってくるといいですね♪

c0137300_1613835.jpg

美味しいロールケーキやいろんなお土産も嬉しかったです。
ごちそうさまでした!
たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間でした。
また遊びにきてくださいね!





c0137300_166139.jpg

今日はお天気いまいちでしたが・・
晴れの日は、遠くに見える山々に癒されています。
(ホントに、遠~くにですけどね。笑)

リビングやキッチンからこの景色が見えるというのが
今のお家の一番気に入っているところかもしれません。
お料理をしながら、目の前が壁ではなく、出来たら外の景色が見えたら
嬉しいな~なんてことを漠然と思っていたのですが、それが本当に
実現するなんて(さすがにこの地域で目の前が山!みたいな景色とは
いきませんが)自然をちゃんと感じられることをすごく嬉しく思います。

朝一番にここを眺めると、とてもスッキリ☆
娘の課外が始まってからは5時半起きの毎日ですが
それも苦にならないくらいに朝が楽しみだったりします。
幸せなことですね。
[PR]
by moln | 2011-07-19 16:52 | 日記