お客さま^^

c0137300_2254835.jpg

先生お元気ですか〜?と生徒さんからメールをいただくたびに、もっとたくさんブログを更新しなきゃな〜と思うのですが、、
ついつい携帯で写真を取るのを忘れ、記事に出来なかったりする日々です。


今日は午後から、aki先生が遊びに来てくれました^^
また先生とのコラボレッスンがしたいな〜と思っていたで、こうして新居をゆっくり見ていただく機会がもてて嬉しかったです。

部屋のあちこちを興味津々で見てくれるaki先生。
やっぱりインテリアにすごく興味があって、好きなんだな〜というのが伝わってきます。
先生の素敵なアイデア満載の「テーブルの会@MOLN」を楽しみにしてますね☆

美味しいケーキをいただいて、たくさんおしゃべりして、久々に我が家でお友達と過ごす時間はとーっても楽しかったです!

また遊びに来てくださいね〜(*^_^*)
[PR]
by moln | 2011-07-12 22:54