新しい家族。

c0137300_2142810.jpg

念願叶って、我が家に仲間入りしてくれました♪

ずーっと欲しかったんですが、以前のお家は段差だらけで ちょっと難しかったんですよね。

いつか引っ越したら絶対に…と願っていたルンバくん、毎日頑張ってくれてます。


生徒さんに聞いたお話では、今、主婦の欲しいものNo.1らしいですね。
すご〜くよく分かります。主婦でなくても、毎日のお掃除が楽になるなんて、夢のような話ですよね!?

実際に、ルンバのおかげで床をお掃除してもらっている間に他の所をきれいにすることが出来たり、お料理をもう一品作ることが出来たりと、随分と余裕が出来ました。

本当に有り難い存在だし、お掃除してる姿が可愛くてたまらないです^^
買ってくれた夫にも感謝ですね。ありがとう☆
きちんとメンテナンスしながら、大切に使っていきたいと思います。
[PR]
by moln | 2011-07-05 21:42