かぼちゃのスコーンと楽しい食事会。

先日と同じものですが・・またスコーンを焼きました♪
c0137300_9132576.jpg

引っ越しまでに材料を消費しなければ~!!(冷蔵庫の中)

たくさん焼いて・・・ラッピング。
c0137300_9144398.jpg

c0137300_9162715.jpg

この後お会いした皆さんへのプレゼントとなりました☆

向かった先は・・

生徒さんたちにお誘いいただいて、薬院にある「おだいどこ旬」で
食事会でした。

パンを通じて仲良くなられた生徒さんたち。
美味しいものが大好きで、教室での話題も豊富ですが、こうして
皆さんの集まりに、私も誘っていただけて本当に嬉しく思います。
引っ越し前の良い息抜きになりました♪
皆さん、「何かあったらいつでも手伝いに行きますよ~!!」と
何度も言って下さって、心強かったです。
生徒さんみんな本当に、すごく優しいんですよね。
こうして会うたびに皆さんの温かさを感じます。
とっても可愛らしい、素敵女子です♪
明るい幸せな報告もいっぱいで、楽しい会でした。
お料理は色々頼んで、お腹いっぱいで苦しい~(>_<)ってくらいに
いただきましたが、おしゃべりもたくさん出来て、本当に楽しかったです。

Mさんが皆さんに♪と手作りのシュシュをプレゼントしてくれました。
これがまたほんとに可愛いくて!それぞれ、微妙に配色を変えて
違うものだったんで、どれにするかみーんなとっても悩んでましたね^^
c0137300_2224487.jpg

大切にしますね!
素敵なプレゼント、ありがとうございました☆
[PR]