ランチ☆

以前はちょっと遠いところから通って下さっていた生徒さんが
ご結婚されてお近くに。
せっかくご近所さんになったからランチにでも行きましょうね~
なんてお話していたのに、今度は私が引っ越すことになってしまって。。
なので、その前に!ってことで、片付けの合間をみて、一緒にランチに
出かけてきました♪

那珂川町にあるア・ラ・モードさんへ。
こちらのシェフは、春日市の施設でお料理教室もされています。
実は私、そこでシェフにお世話になっているのですね^^

c0137300_4144796.jpg
c0137300_4145584.jpg

c0137300_413497.jpg
c0137300_4131555.jpg

c0137300_4231982.jpg


どんだけ炭水化物好きなんだ!という感じですね。
パンもパスタもご飯も・・。デザートも粉物食べてますしね。笑

シェフがわざわざお席まで来て下さったのですが
「ゆっくりしていってくださいね~!」とお声かけて
くださいました。ありがとうございます♪
ほんと、ゆったりとお食事できるお店なのですよ。
なので、たくさんおしゃべりが出来て、楽しかったな~。
引っ越すと言ってもそんなに遠くはならないので、時々また
美味しいものを食べに行きましょう^^
次回をまた楽しみにしていますね。
[PR]