癒しのひととき。

引っ越しの日も迫ってきて、段ボールの山に囲まれる生活。
ほとんどの詰め込みが終わり、あとは直前にしか
片付けられないものばかりなので、ひと段落といった
ところでしょうか。さすがにちょっと疲れました~。

そんな中でちょうど届いたのがこちら。
c0137300_8492194.jpg

鎌倉の、予約の取れない大人気のお教室「ボアメーザ
若林三弥子先生の、チャリティーDVDです。
本当は3月末にレッスンに伺う予定だったのですが、
震災の直後で泣く泣くキャンセル。
以前参加させていただいて、本当に素敵なお教室だったので
残念でたまらなかったのですが、同じようにキャンセルに
なってしまった生徒さんのために、動画がUPされることになり、さらには、
嬉しいことにDVDとして発売されることになりました。

こちらのDVD、「チャリティーレッスン~復興支援動画教室~」
として、その収益はすべて「赤ちゃん一時避難プロジェクト
に寄付されるのだそうです。
c0137300_8515139.jpg

全メニューの素敵なレシピもついています。
美味しそうな写真を眺めるだけでも癒されますね~。
ああ~行きたかった~(>_<)とますます思ってしまいましたが・・。
c0137300_8595734.jpg

とっても素敵なので、生徒さんたちと一緒に我が家で観賞会を!といいたい
ところですが…もしよろしければ、お料理好きの皆さん!先生の美味しい
お料理と素敵な笑顔がいっぱいのDVD、ぜひチャリティーとしてご協力
されてみてはいかがでしょうか?気になるな~という生徒さんで
何かご質問などありましたら 遠慮なくご連絡くださいね。
私の分かる範囲でお答えさせていただきますよ^^
**よろしくお願いいたします**

詳しくはこちらからどうぞ → 
[PR]