NOTTILUCAでランチ

aki先生と、ノッティールカでランチ♪
c0137300_8464412.jpg

この日選んだのは ランチコース ¥2.000

c0137300_8472516.jpg

前菜

c0137300_8473489.jpg

パスタorリゾットから選べますが、2人ともリゾットを。

c0137300_847443.jpg

メインのお料理をお肉かお魚で選べます。
これもまた2人とも同じでお肉~♪

c0137300_8475627.jpg

デザートもいろんな種類から選べて嬉しいですね^^
美味しかったし、かなりお腹いっぱい~!
ゆったりと食べられて、いろんなお話も出来て
楽しい時間でした。



aki先生とは世代も同じだし子供も同い年だったり
共通の趣味(先生なら何のことか分かるね♪)があったりして
仕事の面ではすごく勉強になるし、プライベートのことは
あれこれと楽しく話せるし、毎回こうしてお会いできることが
本当に楽しみです。
大人気でお忙しい先生ですが、またランチご一緒して下さいね♪

c0137300_93499.jpg

ランチの帰りにCHOUETTEに寄ってキッシュを買いました。
すごく美味しいと評判のキッシュですが、食べて納得。
とっても美味しかったです☆
[PR]