美味しい楽しい時間。

出版記念イベントのあとは、久々の再会だった友人&旦那さまとお食事へ♪
c0137300_20224711.jpg

その前に・・せっかく新宿へ来たからとプチメックへ。
美味しそうなパンたちにかなりテンションUPです!
c0137300_20231822.jpg

c0137300_20235443.jpg
c0137300_20241187.jpg

バゲットや、翌日の朝食に食べたいものをいくつか選びました。
ただ、パンのレッスンを受けていたのでパンがたくさんあるし・・・
そんなにたくさん買えなかったのが残念。

ちなみにこの後、恵比寿に向かったので、ロブションでも
パンを買いました。具だくさんのフォカッチャ美味しかったな~。
c0137300_20405414.jpg

春野菜がた~っぷりです^^

今度はパン屋さん巡りに行きたいな♪

さて、お食事ですが、美味しいワインと、それにあう食事が
したいな~ってことで、スペインバルへ。
かなりゆったり、まったりと会話をしながら、美味しくて楽しい
しあわせ~な時間でした。






c0137300_2038985.jpg
c0137300_20382488.jpg
c0137300_2038435.jpg
c0137300_20385660.jpg
c0137300_20391415.jpg
c0137300_20393244.jpg
c0137300_20395057.jpg

お酒も、食べることも好きな2人と一緒に食事が出来て
本当に楽しかったよ~!
いつも東京へ行くたびに付き合ってくれるYちゃん、そして旦那さま
本当にありがとう。そしてごちそうさまでした。

また会える日を楽しみにしています。
[PR]