ランチ。

c0137300_17144893.jpg

パン教室つながりの素敵なお姉さんと、 WITH THE STYLE に
ランチに行ってきました。

c0137300_1722760.jpg
c0137300_17221733.jpg
c0137300_17224181.jpg
c0137300_1723185.jpg
c0137300_17233480.jpg
c0137300_1724882.jpg


この日はとってもいいお天気で、中庭の眺めも本当にきれい。
そんな中で美味しい食事をいただくなんて、とても幸せな時間です。
何かと忙しい日々でしたが、リフレッシュ出来ました。
いろんなお話が出来て楽しかったな~。

c0137300_17375875.jpg

食後はソファ席に移動して、のんびりおしゃべり。
パンの話が始まると、お互い尽きませんね~(笑)
本当に楽しかった^^


Kさん♪また美味しいもの食べに行きましょうね!


************

【お知らせ】



しばらく更新が途絶えてしまって、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
6月の教室について問い合わせをいただいていますが、実はお家の引っ越しを
予定していまして、6月はレッスンをお休みさせていただくことに
なりました。

6月1日11時~の自家製酵母レッスンを最後に、しばらくは開催することが
出来ませんが、再開については、また改めてご案内させていただきます。

7月には再開出来たらいいな~と思っていますが・・。まだ今のところ
未定です。

転勤ではなく近場での引っ越しですので、落ち着いたら
教室はこれまで同様続けて行きます。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
[PR]