テーブルの会

東京での出来事もたくさん書きたいことはあるのですが
まずは、帰ってきてすぐに参加したテーブルの会のことを。

c0137300_21101151.jpg

久しぶりに、aki先生の「テーブルの会」に参加させていただきました♪
春らしいグリーンのテーブル、相変わらず先生のセンスは素敵ですね。
テーブルの説明を聞きながら・・勉強になるな~と感心^^
自宅でも再現出来るようなちょっとしたコツを教えていただけると
嬉しくなります。
c0137300_21171928.jpg

お料理がのると、また違った雰囲気に。
aki先生のお教室の、シンプルなこの感じがすごく好きなんですよね~^^
c0137300_2118241.jpg

この日のレッスンは、偶然パン教室に参加して下さっている生徒さんも
一緒で嬉しかった~^^
初めましての生徒さんもとっても楽しい方でした♪
c0137300_21204224.jpg

c0137300_2122758.jpg
c0137300_21245544.jpg

いつもながら、簡単で美味しい。嬉しいレシピでした♪
お家でも、復習しますね!

aki先生、ご一緒していただいた皆さま、楽しい時間を
ありがとうございました☆
[PR]