いちご狩り。

南阿蘇に、いちご狩りに行ってきました。
毎回同じところにお世話になっています。
『やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑?』さんです。
c0137300_1855532.jpg

こうして色づいたいちごを見るだけでテンションUPしてしまいますね♪
ちょうど いちごがあまりない時期みたいでしたが
とーっても甘くて本当に美味しかったです☆
摘みたてのいちご、最高ですね♪
去年は行けなくて久しぶりだったので、娘たちも喜んでくれたし
いちご園の奥様にもお会い出来て、楽しいひと時でした。
暖かくなったら、また行きたいと思います。

c0137300_18575393.jpg

いちご狩りのあとは、南阿蘇にお引っ越しされた生徒さんから
教えてもらったパン屋さん、『cafe Bread菜菜』へ。
c0137300_1902298.jpg

カレーパンやメロンパンが美味しいですよ~♪と聞いていたのですが
運よく並んでいたので買うことが出来ました^^
c0137300_1904532.jpg

Nさん^^美味しいパン屋さん情報をありがとうございました。

そのあとは、久々に「めるころパン工房」にも寄って
た~っくさんパンを買いました。試食もたくさん出来るから楽しいですね♪

1泊して、翌日は「そらいろのたね」にも。
c0137300_19124227.jpg

こちらも久しぶりだったので、今まで食べたことのないパンがあったりして
とっても楽しくお買いもの出来ました。



写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、快くOKして下さいました。
ありがとうございます。
サンドがオススメだったのですが、美味しかったですよ~♪
c0137300_19145199.jpg
c0137300_191526.jpg
c0137300_19151683.jpg

c0137300_19154493.jpg
c0137300_1916015.jpg
c0137300_19161344.jpg
c0137300_1916283.jpg
c0137300_19164861.jpg

c0137300_1917458.jpg

初めて買ったラスクも美味しかったです。
可愛らしい雰囲気もとっても素敵ですね。

ちょうど雪が降った日でとっても寒かったのですが
きれいな雪景色に癒されました☆
[PR]
by moln | 2011-02-24 19:26 | 日記