La Niche

久しぶりに、友人とランチへ。

ずっと気になっていたお店「La Niche」へ
ようやく行くことが出来ました♪
c0137300_19362799.jpg

この日はお天気がよくて、店内も明るく暖か。
とっても心地よかったです。
c0137300_19373162.jpg
c0137300_19374194.jpg
c0137300_193837.jpg
c0137300_19381388.jpg

c0137300_19401966.jpg
c0137300_19402812.jpg
c0137300_1940564.jpg
c0137300_19411099.jpg

お料理はどれも本当に美味しくて、Hちゃんと一緒に
「美味しい~!!」と何度言ったことか。。。
デザートや、珈琲と一緒にいただいた焼き菓子まで、とにかく
すべてが美味しくて感動。
いろんなお話も出来てとっても楽しい時間が過ごせました。
Hちゃんありがとうね☆

お土産に、pain stockのパンをいただきました。
なかなか行けずにいたので(お話は、生徒さんたちから
すごーくよく聞いてるのですが・・)とっても嬉しかったです。
焼き立ての食パンと、ハード系のパン。どちらも美味しかったですよ♪
今度はお店に私も行ってみようと思います。
c0137300_207618.jpg






この日は節分でした。
恵方巻き、どうしようかな~と迷ってたけど
美味しいお料理を食べていたら、何だか美味しいものを
作りたい意欲満々に♪

c0137300_19464225.jpg

夕方買い物へ行ったら、まさかの「かにかま」売り切れ!!
みんな恵方巻きを作っているんだろうな~と出遅れたことを後悔。。
仕方なく、別のお店でやっとみつけた、とっても大きな贅沢カニカマで
作ることになりました。(それはそれで美味しかったのだけど。)
c0137300_1959822.jpg
c0137300_195918100.jpg

娘たちが大好きなサラダ巻きと、お弁当のおかずになるし~♪ってことで
甘辛く味付けしたお肉を巻いたものと2種類作りました。
それから、この日はどうしても茶碗蒸し食べたくて(Hちゃんは分かるよね!)
大きな器にた~くさん作りました。満足~♪
c0137300_19595574.jpg

水菜は生徒さんからいただいたものです。
Iさん、美味しかったですよ^^ありがとうございました。
[PR]