☆謹賀新年☆2011

皆さま 明けましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします


今年は久しぶりに、帰省もせずお家で過ごすお正月でした。
年賀状を下さった皆さん、メールをくださった皆さん
本当にありがとうございます。
生徒さんたちが書いて下さったひと言ひと言に感激しながら
素敵な新年を迎えることが出来ました☆

今年は、おめでたい報告も多くて嬉しかったな~。
友人や生徒さんの結婚や出産のお知らせに、思わず笑顔に
なりました。みんなおめでとう~!!

新年早々にまわりの皆さんからたくさん刺激を受けて
私も頑張ろう♪と毎日パン焼きも頑張ってます^^
今年も美味しい楽しい時間をたくさん過ごせますように☆


1月のパン教室ですが、イーストのレッスンにもキャンセル等で
空きが増えました。良かったら案内のページをご覧ください。
こちらから → 
*ご参加お待ちしています*
[PR]
by moln | 2011-01-04 20:26 | 日記