今年最後の・・。

シュトーレン。
c0137300_20584951.jpg

とうとう最後の1つでしたが
大晦日に、シュトーレンも食べ納め^^

今年も本当にたくさんの数を焼きました。
シュトーレンと一緒にたくさんの楽しい思い出も出来て
幸せです。
レッスンで作って下さった生徒さん、おすそわけ便で
食べて下さった方、皆さんありがとう♪





今年はこの記事が最後になりそうです。

この一年、たくさんの生徒さんに支えられ、それから
家族の理解や協力もあり、無事に教室を終えることが
出来ました。
楽しい毎日を過ごせたことに心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

年明け早々、娘の受験やら何やら・・・
しばらくはまだ落ち着かない日々になりそうですが
優しい生徒さんたちのおかげで、お家のことも
きちんとこなしながら、マイペースながらも
パン教室を続けられることに感謝したいと思います。

長女が小学校に入学した頃から始めたパン教室、
気付けばもう来年は中3になるんですよね・・びっくり!!
次女も春から中学生です。

娘が大きくなった今、さすがに手はかかりませんが
まだまだしっかりと目を向けてあげないといけないことも多く
やっぱり子供中心になることも多いかと思います。
生徒さんにはいろいろとご協力いただいたり、ご迷惑をおかけしたり
することもあるかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い
いたします。
教室で過ごしていただく時間を、皆さんに楽しんでいただけるように
これからも頑張っていきたいと思います。


皆さまにとっても、素敵な一年になりますように☆
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]