抹茶シュトーレン

c0137300_120224.jpg

うーぱんベーカリーの抹茶シュトーレン。
生徒さん情報で「予約できますよ♪」ってことで
一緒にお願いして買ってきてもらいました。
うーぱんさんのシュトーレン、お店が出来る前から
お取り寄せしたり、イベントで買ったりして
ずーっと大好きなのです☆
久しぶりに食べれて嬉しかった~♪
(Hさんありがとう!!)
c0137300_129519.jpg





お仕事帰りに顔を出して下さったUさん♪
お嬢さんたちとどうぞ^^と美味しいお土産。
ありがとうございます。
c0137300_12115491.jpg

1月は参加出来るといいですね^^
楽しみにしてます☆

c0137300_12132237.jpg

こちらもいただきものなのですが、黒ゴマ。まさに黒ゴマ!!のお菓子。
濃い~~!!です^^
調べてみたら、いろんな種類があるみたいですね!
違う味も食べてみたいと思います^^
こちらのお店です。 → 
ごま好きさんにオススメ。

それから、おすそわけ便のあと・・ホッと一息のおともに♪と
生徒さんであり、お友達でもあるHさんがプレゼント
してくれたもの。
c0137300_1220446.jpg

いつも気遣ってくれてありがとう!
来年もよろしくね~☆

c0137300_12213268.jpg

Kさん、美味しいオリーブオイルありがとう♪
早速お料理に活躍してます。

c0137300_12225972.jpg

Mさん♪お野菜とっても美味しかったです^^
素敵なクリスマスカードとプレゼントまで!
本当にありがとうございました。

c0137300_122427100.jpg

それから・・・
シュトーレン食べ比べ♪
今年はお店のシュトーレンを食べていなかったのですが
Yさんのおかげで美味しいシュトーレンがいただけました☆
どれもそれぞれに違ったお味で美味しかったです^^
ありがとう(*^_^*)
Yさんのこういう優しさが大好きです☆
[PR]