おうちでランチ。

先日、maccoさんが遊びにきてくれました♪
可愛いSくんも一緒です^^
久しぶりに会ったらと~っても大きくなって
ご飯も食べるようになっていてびっくりでした!!

朝からパンを焼いて、簡単なものでしたが
スープやサラダを用意して・・・
いろんなおしゃべりをしながらゆっくり過ごす、
楽しい休日になりました。
c0137300_13541229.jpg

11月のレッスンが終わったばかりだったので、その時のサイドメニューや、
aki先生のコラボレッスンで教わったものから作ってみたり・・
スープは具だくさんだったものの、メインらしいものがなくて
ごめんなさい(>_<)
c0137300_13574599.jpg

レッスンをすると、それをきっかけにわたし自身もハマってしまう
ホシノのマフィン♪
Sくんにもたくさん食べてもらえて良かった^^
だって、いつもお家でママ手作りの美味しいお料理やパンを食べてる
でしょうから~!!


maccoさんから美味しいカステラをいただきました。
c0137300_1443661.jpg

匠寛堂というお店のもの。
カステラを買うときってなかなか冒険出来ずにいつも
同じお店だったので、こうして教えてもらえると嬉しいですね♪
抹茶・はちみち・ショコラ、どれもそれぞれに
美味しかったです^^
ありがとうございました♪
maccoさん、またSくんと一緒に遊びにきて下さいね~!
あっ!夜の部開催も楽しみです。笑
[PR]
by moln | 2010-12-12 14:12 | 日記