ありがとうございました。

昨日、今日とテーブルの会@MOLNを開催させていただきました。
いつも教室に参加していただいてる方はもちろん、初めて参加
していただく方もいらっしゃいましたが、皆さんの素敵な
笑顔に囲まれて、美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

とても充実した2日間で、私も色々と勉強になりました。
お世話になったaki先生にも心から感謝☆
残り2回のレッスンも楽しみです。

c0137300_20331524.jpg

今日のおやつは、お土産にいただいたラスク☆
いろ~んな味があって、とっても楽しいですね!
美味しくってあっという間に食べてしまいました。
ありがとうございます。
Hさんの美味しいもの情報には毎回感心させられてます^^

c0137300_20353613.jpg

こちらは、数日前にいただいた美味しかったもの♪
「ひと粒栗入りショコラ」
栗がまるごと1個入ってるチョコデザートなのです。
私が栗が好きなのをご存知で「この時期限定で今しか買えないから・・」
とお土産にくださったのですが、そのことがとっても嬉しくて
美味しさも倍増でした。本当にありがとうございました。
また帰省の際にはぜひ遊びにいらしてくださいね~^^

c0137300_2050739.jpg

[PR]