娘の誕生日。

先日、次女のお誕生日に シフォンケーキを焼きました。
シフォンが大好きで、しかもクリームはいらないよ!というので
かなりシンプル、作るのもとっても楽なのです。
(フルーツとか飾りもいらないそうなのです・・)

c0137300_13212539.jpg

朝から焼いておけば準備完了なので、とーっても楽なのですが
ちょっとはデコレーションしたり・・楽しみたいような気もします。

c0137300_13225697.jpg

下の子はいつまでたっても小さいような感じがしますが、
気付けばもう12歳。本当にあっという間です。
お姉ちゃんからもプレゼントをもらって、嬉しそうな次女。
たくさんけんかもするけど、やっぱり女の子同士は仲良しだな~と
微笑ましく思った一日でした。
[PR]
by moln | 2010-11-05 13:28 | 日記