お蕎麦屋さんでランチ。

お友達と、気になっていたお蕎麦屋さんへ
ランチに行ってきました。

c0137300_22122130.jpg

平野神社近くにある、郡上というお店。



c0137300_22133793.jpg

2人とも、はなみずき御膳にしました。
お蕎麦が3種類も楽しめるんですよ^^

c0137300_22145074.jpg

栗ご飯。

c0137300_22163840.jpg

天ぷら。

c0137300_2217432.jpg

3種類のお蕎麦。

c0137300_22205344.jpg

最後には蕎麦湯とそばだんごをいただきます。
どれも美味しくて、ボリュームもあってお腹いっぱい。
大満足のランチでした♪

オープン直後から伺ったのですが、気付いたら
店内は満席。人気のお店なのですね~。

この後は、場所を移してのんびりお茶しました。

近場でどこかお茶出来るところを…ってことで、visavisへ。
お腹はパンパンだったはず・・なのですが。
ケーキセットを注文。笑

だって、すっごく美味しそうなんですよ!!
こんなにたくさんのケーキから好きなものが選べるんです♪

c0137300_22253145.jpg

すご~く悩みましたが、その割に結局選んだのは栗のショートケーキ。
やっぱり栗好きです。笑

c0137300_22264840.jpg

栗がたくさん入っていて、甘さ控えめ。
とっても好みの味でした。また買って食べたいな♪

c0137300_22282395.jpg

お友達の選んだシフォンケーキセット。
すごいボリュームにびっくり!とっても美味しそうでしたよ~^^

ゆったり、のんびり出来る空間で、たくさんおしゃべりして
とっても楽しい時間でした。
[PR]