パンいろいろ。

c0137300_19273310.jpg

「パンとエスプレッソと」のフレンチトースト。
これは帰宅してから娘と一緒に食べました^^

c0137300_19285690.jpg

表参道Echika内の「ブーランジェリー ジャン・フランソワ 」

ここでは、クロワッサンを。
ちょっと変わった形をしています。
c0137300_2081671.jpg

サクサクで、でも中はもっちりした感じもあって
美味しいクロワッサンでした☆
c0137300_209412.jpg

いくつかのパンと、スコーンも美味しそうだったので
買ってみました。
翌日、レッスンだったので生徒さん達と一緒に
いただきましたが、あの日の生徒さん♪このスコーンだったのですよ~!
UPが遅くなってごめんなさい!

c0137300_2018869.jpg

六本木へ戻ってミッドタウンへも再び。笑
ジュノエスクベーグルではお昼ごはんに食べるベーグルサンドと、
気になったベーグルをお持ち帰り。10月限定のソイラテベーグルや
黒米・キャラメルマロン・さつま芋と黒ごまなどなど。。

c0137300_20442265.jpg
c0137300_20443548.jpg


キャラメルマロンベーグル。
栗の形で可愛いです^^
c0137300_20464535.jpg

マロンだけではなくて、キャラメルが入るだけで
全然変わりますね~ 美味しい!!
c0137300_2052591.jpg

東京から戻ってからしばらくは、美味しいパンが
冷凍庫にストックされていて、楽しい毎日でした♪

すっかり無くなってしまったので、これからはまたたくさん
パンを焼きたいと思います。




c0137300_20561134.jpg

羽田では堂島ロールを。
可愛くて、こちらも買ってみましたよ^^
生地がドット柄とストライプ柄と2種類あったのですが
ドットを選びました♪
c0137300_2181566.jpg

プリンも美味しかったです^^
c0137300_2192239.jpg


c0137300_21125465.jpg

ジャムやディップなんかも色々買ったので
パンを焼いて、楽しみたいと思います。
試作もたくさんしたいな~。
[PR]
by moln | 2010-10-31 19:26 | パン