パンとエスプレッソと

東京のパン屋さん。
c0137300_18473338.jpg

六本木から移動して、表参道へ。
駅から歩いて向かった先は、「パンとエスプレッソと」
というパン屋さん。

c0137300_18503312.jpg

パンとエスプレッソと・・だなんて、パンと珈琲が好きな人には
たまりませんね^^
c0137300_18594129.jpg
c0137300_18595314.jpg

可愛くて、美味しそうなパンがいっぱい!!
でもパンを食べるにはちょっとお腹いっぱいだったので
持ち帰るパンを選んで、せっかくなのでドリンクを・・と思い
お店の方にあれこれ相談して、マキアートを。
(とっても親切に色々と教えて下さいましたよ^^)
c0137300_1934555.jpg

この日は時間がなくて バタバタと時間を気にしながらの
パン屋さん巡りでしたが、つかの間の、おいしくて幸せな
時間が過ごせました☆

並んでいたパニーニがとっても美味しそうで気になったので、
今度はぜひお腹が空いてるときに行ってみたいな~♪
[PR]
by moln | 2010-10-31 19:09 | パン