breadworks

c0137300_17113137.jpg

ちょっと時間が経ってしまいましたが、東京のパン屋さんの記録を。
せっかくなので、たくさんのパン屋さんへ行きたかったのだけど
滞在期間がとっても短かったのと、月・火曜日だったので店休日の
ところも多く、かなり絞られてしまいました。とはいえ、いろんなパン屋
さんへ行けて、とっても楽しい二日間でした。


羽田に到着後、すぐにモノレールに乗って、天王洲アイルにある
「breadworks」というパン屋さんへ。
お隣はT.Y. HARBOR BREWERY 。
c0137300_19403396.jpg

倉庫を改装した店舗は広々として明るくて、
運河を望む絶好のロケーション。とっても素敵でした☆
c0137300_1946986.jpg

この日はとってもいいお天気で、このままここで
美味しいパンとビールと・・と楽しみたかったのだけど
この後食事の予定があったから、ぐっと我慢。。
c0137300_2021987.jpg

ブルーワリーのビール酵母で作られたビアブレッド。
c0137300_1955506.jpg

思っていたよりもふわふわで、酵母の香りも感じられて
美味しかった~^^
今度はゆっくり行ってみたいと思います。
[PR]
by moln | 2010-10-26 17:57 | パン